2017年5月14日日曜日

第16回利家とまつ金沢城リレーマラソンに参加しました。


 毎年恒例のイベント 利家とまつ金沢城リレーマラソン。


 

 (2017.5.14 金沢城公園にて)

 チームまちのでんきやとしては、4回目の出場になりました。

 

 石川青年部会メンバーとそのファミリーにてチーム結成しました。

 1人1.9キロのコースを走り、タスキリレーします。

 
 
 毎年このイベントでチームの結束力がいちだんと高まります。

 
 (まちのでんきやノボリを掲げました!)

 解決策は案外まちのでんきやさんかもしれない。

 
 
 PRタイムでは、まちのでんきやをしっかりPRしました。
 
 「こんにちは!チームまちのでんきやです!いつもはお客様に家電と安全安心をお届けしますが、今日は団結力のバトンをチームでリレーします。まちのでんきやはまだまだあなたの町で頑張ります!チームまちのでんきや、団結力で完走しよう!えいえい、オーーーー!!!」

 
 
 ついに感動のゴールイン!

 ウイニングランはチーム一丸で。

 
 
 無事完走しました。

 
 (完走証 チームまちのでんきや 3時間47分54秒)

 
 (走った後は、チームで打ち上げ)

 乾杯!!

 お疲れ様でした!

 チームビルド、ここに完結!

 また来年…

利家とまつ金沢城リレーマラソン2022(春の陣)に参加しました

   利家とまつ金沢城リレーマラソン2022~春の陣~  チームまちのでんきや・3年ぶりに参戦!(午前の部に参加)  今年は規模を縮小し、1人1キロで20週、計20キロ。  ミーティングの後、参加メンバーで記念撮影をしました。    (チームまちのでんきや)  石川県電機商業組合...